Continental Race King 到着

クリスマス時期なのにきちんと到着してびっくり ヮ(゚д゚)ォ!

 

Chain Reaction Cyclesからの荷物が到着。

円安も進んだので、届いた今じゃ更にお値段高めへ(´Д⊂グスン

円安だけなんとかしてもらえないかなぁ~と思うけど、今の雰囲気を見ていると、更に進む予感。

mhwfr5xeij

 

 

注文12/3

発送12/4 16時間後 配送方法:  International Post

到着12/16

 

 

 

 

 

q2q7j5fn8b

今回は袋。タイヤのみだとこんなもの。

 

 

 

 

rtjxlklphz

悪くないよ、舗装路が多い場合は悪くなさそう。

 

 

 

 

ilj8uec75c

現在のタイヤのストックはこんなもん。

ロードの人達からしたら、アホかと思うかもね。

でも、ブロックタイヤは接地してる面積は狭い上に、ゴムは柔らか目(意外と舗装路のでのグリップはなかったりする)。なので、どうしても減るしカーカスが見えるまで使えば三ヶ月ぐらいはいけると思うけど、それだと本来のMTBの走りができない場面があるので、なんだかんだで二ヶ月で一本交換ってぐらいのペースで減っていく。(ちなみに自分はタイヤの予算は最大一本2500円まで)

 

 

 

余談だが、冬型の気圧配置が強すぎて走れなくなってきいるので、今の後輪がもう少し削れたら、2.0インチの前の使いふるしに交換して、前後のタイヤの太さを変えて冬は乗り切る!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください