マラソンの応援にポタしてきた

今日は休足日・・・

と言いたいけど実は足は元気。

 

問題はオシリ…。

オシリの皮が擦れちゃってヒリヒリ(TдT)

 

 

ということで、

しまだ大井川マラソンinリバティを見に行って来たわ~(≧∇≦)/

 

 

4mbl8c8sye

ここが一番空いてて見やすいと思うのですよ。他にいい場所あるのかしら?

 

 

 

 

q81h3h2cch

そうこうしてたら、先頭集団!

はやっ!!

この後の人数を知らないからまだわかってなかった。この人達がいかに異次元のなのかを。

 

 

 

ちょっとしたら

ccaoajjmyg

知り合い発見

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

han9z3qwb6

そっちかい!!

 

そう、知り合いとは自転車の方なのだ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

10分以上過ぎると少しずつ人が増えてくる。

350uo1qqz3

市民ランナーでも相当速い人達。

でもトップからの差を考えると・・・先頭の人らは人間なのですか?(・・?

 

 

 

でもここらの市民ランナーの人達も、よく見るととんでもない身体。

とにかく脂肪がない(゚д゚)!!!

デブなんて全くいない(゚д゚)!!!

そして遅筋の筋肉量の凄さ。(゚д゚)!!!

締まった身体の人しか居ない。(゚д゚)!!!

日頃の努力が見て取れます。m(_ _)m

 

 

 

4vrgb2jtow

おいらのせんせーも無事に通過。がんばてぇぇぇ~

 

 

 

 

3673mi10y0

このへんはとんでもない人数・・・。

傍から見てると

「どんだけ走ってんだよ!」と突っ込みたくなるほどすごい数。

 

 

 

 

 

 

022zz0v4z9

そうこうしてたら、先頭が戻ってきた!!

速ッ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

ktry2qujtd

おそらくこの人が優勝したんじゃないかな

だって圧倒的な速さだったもん!

 

 

 

 

dx191582df

行きの人達も随分と減ってきた。

マラソンというか、ここらになるとウォーキング。(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

ハッキリ言って後半になればなるほど体型が全然変わる。

脂肪もだし、逆に細すぎて関節に負担がきてしまっている人もいる。

傍から見ることで勉強になります!

 

 

 

 

でも、話したことはないけど知ってる人達も多くいるのね。

毎日走ってれば、毎日顔を合わせる人っている。

老若男女関係なく毎日やる人は必ずやる。

なので、「あっ」と気がつく。

がんばれ~と思います(*゚∀゚)

 

 

 

 

お菓子が食いたいがためにチャリに乗ってる

どっかの不純な奴よりエライです。(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

ku5djiweea

そうこうしてたら、

せんせー帰ってきました。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ペース配分を考えて走ってる感じがします!

 

 

 

 

 

4obhcln43n

 

vc7p9k7n1v

帰っていく人達が随分と増えたので、ほぼ全員の走りを見届けた!

ということで本日のチャリンコは

おしまい。

 

 

 

 

 

よくね、周りから言われる。
「そんなに走るなら競技にでも出たら?」って。
豆腐メンタルに向かってなにをいうかぁぁ~。
 
 
あくまで、ポタリング。んで、好きなものを食う。それだけ。((*´∀`))ウキャキャ
nu3ipi7akb
でも日本一過酷な王滝100kmのはやってみたい。
御嶽山噴火で来年はどうなるのかしらね?
エントリーはそのうちね(^_-)-☆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください