MEElectronics Sport-Fi M6買ってみた

なんとなくセールで見つけたので買ってみましたよ。お値段1750円ほどでしたが。

あまりこの手のイヤホンは好きじゃなかったんだけど、ケーブルが垂れてくるのが邪魔で、お試しで買おうかな~と思うも…

決定打は見た目!!!

クリア=なんちゃって高級感があるように見えたのですよ!(-ω☆)キラリ

 

9nis7zdzvd

ほらほら。なんか高級な雰囲気だけはある!

SHUREなんて高くて買えないですよ…。
ヘッドホンにはお金を出せても、イヤホンにはお金は出せないのですよ、なぜか。そもそも音楽を楽しむならヘッドホン!ってのがあってね。なので高級な雰囲気だけでオッケーヽ(´ー`)ノ
4oqepg0rk6
装着した感じは、めちゃくちゃいい!
動いている時はこのほうがずれないし、安定してていいね。
音質はよくわからないけど(どうせノイズだらけの中で聞いてるし)
低音が気持ちよく出ているのはすごくいい。個人的には好みの音。
ただし、耳の入れ方が少しずれると、低音がほとんど聞き取れないようになる…なんでだろ?ここらが正直不満。アマゾンのレビューにも書いてあったけど、それが結構あるのよね。押しこむように入れないと低音が聞こえなくなるんですよ…。
耳にあってないのかな?(´ε`;)ウーン…
あと気に入った所は、想像以上の遮音性。周りの音は相当防いでくれる。逆に言うと回りを注意しないとだし…難しいよね、この手のは。
お値段的にもいいし、防水仕様ってことでガンガン使えるね。
予備でもうひとつ買ってある。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください