【MTB】折戸から宇津ノ谷峠

サラッと。

久能海岸から9tv9h0owjq

巴川のかっぱかっぱ~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

 

 

 

帰りにハイキング。もちろんチャリを担いで。

be0ar056f0

割と簡単だったし、気持ち良い場所でしたが、人が思ったよりも多くてビックリ。

 

 

4s7l2xkxo8

ここでお昼タイム。

上がってくる人に「どうやって自転車で来たんですか?」とキョトーンとされるのは定番になりつつある。やはりやっと上がってくる人達にとっては、自転車を背負ってくるのは信じられないらしい。

まあそれも、清水まで行って来た帰りなんですけどね(*´艸`*)

 

 

さー明日は走れる天気なのかどうなのか。疲れは?

まあまあ程よい疲労感レベル

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください