2014年7月 最終走行記録

なんとなく記録してきた7月の走行記録。やっと更新…。

tkr1z05qsj

最終的には1575kmだけど、最後でiPhoneの調子が悪くアプリがフリーズして、ロギングできなかったものがあるので、それが27.8kmと6.5kmあって、追加すると1609kmってところ。

当初より良く走ったけど、獲得標高がとにかくない。毎日30kmを朝晩2セットという感じで、ロングライドはほぼなく、山もあまりいかなかった。ここ最近はあまりの暑さに平地ばかり。代わりに距離が伸びているという感じで、すごく体を使ったという感覚はなし。

ちなみに6月はそこまできちんと記録してないけど、獲得標高は6月は15500mほどみたい。それに対して距離がある7月は9560mとかなり少ない。というか実際、山をほとんど走ってないから最もだと思う。

 

 

8月はとりあえず1300kmほどを目標にやっていく。最低でも1000kmはノルマ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください