2016/10の走行記録

言うほど走らなかったな

ymlf1u9jcw

786kmと一気に落ちた。理由としては毎日乗っても、週末の長距離が全く無かったことなどが大きいかな。

なぜここまで少ないかは走ってる自分も謎。

 

 

ただ1つ言えるのは月末にだが、自転車での落車…手をついたわけだけどその手の骨が骨折

現在は一切自転車には乗れてない。
全治二ヶ月だがもう少し前には乗れるようにはなれそうだけど、11月もそんなに距離は伸びそうもない。

 

でも12月は寒さも風も増してくるので、今月がラストと思うが、手が折れてしまってる以上どうにもできないね・・・今年の最大の目標だった1万キロは既に達成済みなので治療に専念する。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください