geekbuyingからXiaomi Redmi Note 3 Proが到着

ついに来ましたよと

香港に在庫ありなのに、シンガポールから発送と何かと突っ込みたいが…

とりあえず簡単に書くと

10月24日注文

10月27日発送

11月6日 到着

という感じ。

 

 

1faab10ha6

ビニール袋のみの梱包

 

 

 

 

 

du9d5fvi7j

中はこんな感じ。まあ十分じゃないかと思う。

 

 

 

wc4q2hop23

うん、素晴らしい質感。ぶっちゃけて15000円とは思えないほどいい。

 

 

 

自分の場合、メーカー公式のMIUI8を使用してる。スパイウェアとかどうなのかと言われるとよく知らないが、自分の場合、重要度の高いものはiPhoneなのでAndroidは、まあある程度ゆるというか。なのでそのまま使う。将来的にサポートが打ち切られたらCM13とか入れることもあるかもね。

 

ただ今のところの感想だが、非常に良い。不満がない。

例えば液晶もコントラストがヘンだが、設定でStandardに変えれば問題ないし、きちんと設定してやれば非常に快適。

電波周りもdocomoの場合だけだけど、今のところ山へ行っても、iPhoneと遜色なしの電波のつかみ。ただプラスエリアは対応してなかったはずなので、やはりエリア的には狭いとは思うけど、かなり山奥へ行ってみたけど問題なかったな。

 

ただやはり思うけど、RAM2GB/16GBなら二千円ちょいだしてRAM3GB/32GBがオススメ。

オススメではあるけど、このスペックでも困ることは一切ないけどね。

 

 

あとは使い続けてどんなもんかってところだけど、15000円なら一年に一度買い替えでも十分価格なので、こいつはコスパすごすぎと言わざるえないほどの出来だわ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください