Y1YR11000だけ到着

なかなかマニアックなタイトルだが、とりあえずモノタロウから届いたので記事に

 

 

 

Y1YR11000
Y1YR11000

 

Y1YR11000は、MTB用コンポーネントのスプロケットで、
XT CS-M771 10-speed(11-36)の一番外側の小さなギアの単品の製品番号。

うちにある在庫をあわせて3セット分ほしいのだが、在庫があったこれは届いた。

外側ほど削れてしまうので、これは使うので問題はない。

 

 

残りが無事に納品されるかどうか。。。もし無事にされたらまた早めに追加注文しとくかな。。。そうやってるといつまで経っても10sからかえなくなるんだけど、別に最新の12段も必要ないもんな~。フルサスならフロントは1速でディレイラーはつけないで、後ろ12段もありだけど、全部交換してまではいいやと思ってしまう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください