Y1YR13010が到着

想定外だった。一番遅い納期のものがこんなに早く届くとは。

Y1YR13010
Y1YR13010

 

自分の中では一番消耗が激しく(よく使うという意味で)、入手が難しいイメージのY1YR13010。無事に3つゲット。

あとは15T 17Tが手に入れば、二年間は安泰だ。そして当面12Sなんて移行はしないだろう。使えるものは使い続ける!なぜなら、それで十分困ることもないから

 

手元の在庫に余裕があるうちに、早めにもう一度注文しておくかな。まずは今回の注文がきちんと届くことが大事だけど。

SHIMANO XT CS-M711 SPROCKETも安く売られることはないだろうから、こうして必要なものだけ交換するのが一番オトクかなと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください