Panasonic LEDかしこいテールライト SKL090を買ってみた

テールランプも故障した・・・。

完全な故障ではないが、CATEYEのテールランプはスイッチを入れても一発で点灯しなくなってしまった。急いでる時などイライラするし、それを確認してると前を見てないので危険。

ということで思い切って買い替えを実行。何より10年選手ぐらいのテールランプだったので、寿命と納得。

 

 

zyghxb37za

しかしこのSKL090。買い替えて正解!

とにかく自動ってのが楽。振動によってオンオフをしてくれるので、自転車を駐輪すれば消えてくれるし、それだけではなく、このSKL090はとにかく明るい。前のとは比較にならない明るさ。

とにかくトンネル内など可能な限り目立ってくれないと困る。

そう考えるとこれは買い替えて正解だったと思う。

 

やはり10年ぐらいでLEDの性能も良くなったんだろうなと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください