Xiaomi 70mai Dash CamをGearBestで購入

セールだったことや?ちょうど少し前にGearBestで千円分ほどを購入したら3ドルのクーポンがついてきてたので、買ってみた。

購入したのはXiaomi 70mai Dash Cam Smart WiFi Car DVR International Version-BLACK

 

以前の中国語版は買ったけど、今回はInternational なので英語で話して操作ができるのが特徴らしい。

このドライブレコーダー、なかなか価格の割に優秀。この猛暑も乗り切ったのでより気に入った。ダメなのは高温でやられてしまうからね。

無事に届くといいけど。2018/10/20


2018/11/06に無事に到着

 

無事に到着。セットアップも慣れたもので、さらっと撮りつけも完了。

 

シンプルだし、撮るだけでいいなら十分すぎるね。

この猛暑でも壊れなかったし、いいものだと思う。前回は中国語版だったけど、英語版なら使い勝手も良くなるしね。

 

 

そしてこれが届いた日11/06に同じものを発注。頼まれて代理での購入。

記事はもう少し続く。


 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください