Banggood.comでスマホケースなどを購入

色々と計算外でまた注文へ

 

 

Xiaomi Redmi Note 3が到着。一緒にケースを買えばよかったが、消費税を気にして止めた。

Amazonにもケースはあるので別で注文。しかしこいつが、入るには入るがやや小さい。当面はこれでいいが一年間これを使うのは嫌で、改めて注文することにした。

 

今回は

Online Shopping for Cool Gadgets, RC helicopter & Quadcopter, Mobile Phone, Fashion at Banggood.com
http://www.banggood.com/

で購入してみることに。

理由としてはほしいケースと価格、あと他のものもせっかくなので買ってみた。

 

 

161109-120812

 

今回は金額が少額なのでお試しにはいいかもね。
トラッキングナンバーと保険をつけておいてみたけど、本当に必要だったかは…

まあトラッキングナンバーはあるほうがいいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください