大道芸ワールドカップ!見たというか通過したというか…。

本日はのんびりチャリで。またAMのフルサスで静岡へ

何度も書くけど、AMは長距離用じゃないから、重くてしんどい…正直しんどいわ。でも距離を走らないで運動負荷が高いという点ではよくもある。

ロードと競い合おうなんて流石に思わなくなる。そもそもとして重量で2.5倍あってタイヤの重さが半端じゃないのに、競う土台にいないわな。

ただそのうちDHバイクで行ってみたいとは思うけど(・∀・)ニヤニヤ おそらくとんでもない後悔をすると思うが。。

 

 

 

本日は、大道芸ワールドカップ最終日。

別に見たいわけではないが、一度も行ったことがないのでどんな感じなのかだけ味わいたくて通過しただけ。

もちろん自転車から降りて、転がしながら歩いてたんだけど

etjqwz1vvl

おお~~とちょっと見入ってしまった。でも自転車も邪魔だからすぐに退散。

 

wrluv1ehav

駿府公園に行くも、自転車通行は不可、降りてもダメということで諦める(というかそこまで見たいわけでもないし)。

 

帰りにもう一度ぶらぶらと。

 

人も多いし、車も多いし、だいたいの空気はわかりましたよ。

 

 

結局なにって見たわけでもなかったけどね。

 

 

お豆を買って戻って終わり。

今月後半には風も出てくるだろうから、前半に距離を伸ばさないと800kmはいけませんから。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください