高山までヒルクライム 前編

クソがつくほど仕事が忙しくて、何だか知らないが気がつくと一日がホントに終わってる…ってことで、強制チャリンコ決行ですよ( ´ー`)フゥー...

忙しいって口癖は、あんまし好きじゃないので、必ず休みを入れないとね。休むことも自己管理のウチ。でもホント今は尋常じゃないほどなので…チャリも乗れてない…。

実はですね、今回NEWアイテムが登場。買ってあったので、満喫しちゃおう~と、まあそんなノリで!(ΦωΦ)フフフ…ちゃんと楽しむ事は常に頭の中にあるのだ(-ω☆)キラリ。

人生楽しんだもの勝ち

 

長い前置きはここらにして、行って来ましたよ。

トレイルの定義もよくわからんけど…。

しかしzenfoneのカメラの色合いはどうしても好きになれん。ヾ(*`Д´*)ノ”先に書いておきますよ、今後はコンデジ持つかな。

 


ささっと書くよッ( ー`дー´)キリッ

出発~
a0fz3k7hq8

リバティをあがっていきますよ~

 

 

 

r9xx1ofun6

相賀を通過~。前回の高山ヒルクライムと全く同じね。

 

 

 

 

 

q3cx0ormaw

登るよ~登る~

 

 

 

 

ktsytvw9zo

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ またキミか~

 

 

 

 

 

4v9ee7rqrb

なんちゅー色の写真だ…これはカメラがひどすぎ。

とりあえず到着ね!

 

 

ここで登場~

じゃーーーーーーーーーーん

 

 

 

fd7z8sx4wv

(´m`)クスクス

頑張って運んだんだよ。

 

 

 

 

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナー・クッカーセット M-6400
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オーリック小型ガスバーナー・クッカーセット M-6400

 

このために買ったのだ!!!!!

ちなみにコンロは色々と持ってるよ。MSRとか…。ただ本格的すぎてね…ガソリンを持ち歩きたくないし…。

ということで調達したのですよ。

 

 

 

 

1kiueoc5b3

さてごはん作り。。。といってもカップ麺。ここらは改善の余地ありだね。トーストだとか色々とやる気があればやれるが、なにぶん輸送力が弱いので、自転車という宿命だが、水が重いのでトーストのほうがいいかも。(´ε`;)ウーン…

 

 

 

rgh9peamsf

荷物を減らすためにウインドスクリーンは買ってなかったので、木の皮で…。ただアルミので作ったらいい話なので今後考える。

 

 

 

6q8mairzxx

カップ麺ができるまで暇なので、コーヒーをドリップするのだ!!!

( ・`д・´)

 

 

 

 

zb3rs1hbso

お湯が余ったので急遽、ココアもいれる。

 

 

 

 

 

73m6mbn9h1

昼飯完成!!!!外で作るのは、楽しいな。

ただ運ぶのが大変だよぉ…。(ノД`)シクシク

一人焼肉やったっていいんだが、とにかく運ぶのがね…。

鍋焼きうどんがせいぜい限界か。

 

 

のんびり休憩した。

というか今回はここがメインなのだ!!!!!!!

9割目的達成。

 

続く~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください