CRCからDeore XT コンポパーツが到着

CRCのコンポセールが安かったので注文の続き。注文したものが到着

注文 10/15

発送 10/15 注文2時間後 配送方法:  International Post

到着 10/27

といった感じで、いつも通りヽ(´エ`)ノ

 

 

 

 

psbl51ot8s

 

 

 

 

6xaxwba03w

まあ投げても壊れるようなものでもないので、梱包はこんなものでしょう。∠( ゚д゚)/

 

 

 

 

 

 

b3gp0uzp31

 

あとチェーンを二回交換したらスプロケットも交換かな。

今のところは全然削れてないから交換する必要はないけどね(*´∀`*)

 

 

購入した商品はこちら

  • Shimano XT M771 10 Speed MTB Cassette 11-36t 4,111円
  • Shimano Saint MX80 Flat Pedals 4,807円
  • Shimano XT HG95 SIL-TEC 10 Speed Chain 116 Links 2,159円

 

 

 

 

ちなみに今回は値引きクーポンがついてきた!!

また買いたくなっちゃうじゃないのよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

 

 

おしまい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください