チェーンプロテクター装着

チェーンプロテクターが先に到着したので、装着してみた。

買ったのはAmazonにある

バイクリボン(BIKERIBBON) ベーシック(BASIC) MTBチェーンプロテクターのブラック。

もっと安いのはあるんだけどね。アストロプロダクツの400円程度のが一番いいかも・・・質はしらないけど。買いに行くのが面倒でやめて通販にした。

 

egug8pw9cwdifo

 

こんなもので、単なる巻くやつです。

 

nao3yjsqtqdmc1

見えにくいけどつけてみた。

 

ただ音がしなくなるので、結構チェーンがあたってうるさかったみたいね。

これも油でベタベタになると思うけど、とりあえずそれまで使ってみる。

 

チェーンステーのシールは明日辺りに届くので、それもきちんと貼っておく。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください