Mi True Wireless Earphones 2 Basicのシリコンカバーで音質改善

前回買ったMi True Wireless Earphones 2 Basicだけど、物は個人的にはかなりいいと思ってる。他の似た製品と比較してないのでわからないけど、プツプツ途切れるとか、動作がおかしいようなことは全く無い。

ただ、このMi True Wireless Earphones 2 Basicで不満なのが音質。

というかMi True Wireless Earphones 2 Basic自身ではなく、この形がね。iPhoneのイヤホンと同じ形だけど、フィットしないためスカスカしてて低音がどうしても抜けてしまう。手で押さえれば低音がしっかり出てるのもわかる。

ということでダメ元で

airpods silicone とかでaliで検索。よさそうなのがあったので注文。

 

六個入り、240円程度。全込

 

Mi True Wireless Earphones 2 Basicは完全に同じサイズなので

ぴったりハマる。

 

で、これをしてからの違いだけど劇的に改善した。

音質がどの程度こだわるかは人それぞれだと思うけど、個人的には十分な音が出てると思うし、悪くない。

 

ただこれをつけると充電ケースに入らないために、そのたびに外さないといけないのは少し面倒か。ただ音質を考えると妥協できる範囲だけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください