【MTB】今月は走れないなぁぁ。滝沢方面へ

とにかく走れてないね。ただ、今月は距離を追わない!と決めているのでそれでいいんだけど。

今月はアメアメアメ台風!みたいな天気なので仕方ない。

とはいっても、「こんなに体力って落ちるかね」ってぐらい動けなくなるもんだね。

色々と考えるね。

いやね、いかにも自転車は趣味なんです!といっても色々いるよなぁなんて思うわけですよ。週に一度しか乗らない人と毎日走る人が同じなわけないし。というか自転車ブログも色々と読むといくつかのパターンがあるしね。淡々と走行を綴る+整備諸々タイプ・走行程々で食事とか半々タイプ・あまり走らないが整備パーツの話が中心・完全に自転車がオマケになってしまってる とかね。色々ですね。

ちなみに自分は乗るのが好きな人! ブログは完全にオマケ。

 

 

話を戻す。つまりだ、これしか乗らないとこれしか体力ってないのか…と思うわけですよ。

色々言っても足が全ての乗り物である以上、毎日鍛えるのが正解!だなぁってね。

 

 

とりあえず暑いのもあるので、今は距離じゃなくて坂だ!!!!!と。

 

蔵田までは面倒だったので

 

jrzoj0ijhc

一つ手前の滝沢方面を散策。梅雨明けは確実にしただろ?発表はされてない?

 

 

程よい疲労でしたよ。ケイデンスも維持するのが難しいなぁ。。

というかこれがなんなのか付けてみたものの、わかんねぇ(;´∀`)

 

 

ちなみに今日19日現在、たったの358km。いかに今月が少ないかってわかるね。

それでも坂へ行きますよ、わたしゃ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください