【MTB】少しだけフラフラっと静岡へ

本日は少しだけ時間が取りやすかったので、また静岡市まで。帰りには風が落ちるかなぁ?という甘い見通しもありつつ

なんだかんだで静岡市までってのは距離的には程よいのですよ。

ちょうど片道一時間足らずで着いてしまうし、宇津ノ谷こそ少し坂道だが、決してキツイ方ではないしね。

 

ということで

sojnbdmb6w

桜も見つつ

 

 

 

evykub0l2f

無事到着。平日に来るのも久しぶりだなぁ。

やはり日曜日とは全然違うよね。悪く言えばガラガラ(*´艸`*)

 

 

gdxzdtokov

また、お城のない公園の周りで遊んで、少し休んでから、とっととお帰りですよ。

 

しかし平日だから道路は混まないかな~と思ってたけど、岡部からずーーーっと国一(下の方)は渋滞。自転車で何台抜きしたんだろ?500台は軽く追い抜いたと思う…。だってまともに車が走ってないんだもの!

あれを見ると自動車って道具も、なんだか便利なんだか便利じゃないんだかと考えてしまいますよ。

最近、自動車に乗るととにかく疲れてイヤですよ。ストレスにさらされる。

自転車は、肉体的にはキツイが精神的には楽。

 

ちなみに今月800kmは確実。900kmは天気次第。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください