2015年2月 走行記録 目標には程遠かった…。

今月は書いてきたけど、厳しかったですよ。

本日は、久々の静岡市へ。

 

sg4neg1le3

わが町もこんなの作っているんだね。良いことですよ。

 

 

次は車…正しくはバイクだな、のドライバーへの認知だよ。

『自転車を追い越して、左折して自転車を巻き込むと過失割合は自動車10』

だから!!。よーく双方が覚えたほうがええよ。

自動車は絶対にチャリが通過まで待つべきだし

チャリはそういう車がいたら、・・・後はまあ程々になッ。書けねー。10:0の人身事故ですからね。そりゃもう…。そりゃね…。車側じゃ最悪すぎ…。

 

 

 

 

話は変えて

 

 

 

 

なにかタイヤがポヨンポヨンと…。あれ?と見ると空気が抜けてきてる。緊急LINEで友達に「パンクしたから行くよ」と行っていきなり行く。

水があったほうがいい時もあるし、可能な限り使える所で作業はしたかったので。

bxavve8pck

直したついでに色々と雑談して楽しめましたよ。

 

 

6votvjtyxp

ついでに知り合いの美容師さんいるかなぁ~と探してみたけど、見つからなかった…。ふむ。もう辞めちゃったのかな?と…。

 

 

 

 

んで

x4hwn2a7sn

誰かと思ったら、松木さんだし…。

 

 

 

 

必死になってたので忘れてたけど、腹が減った…。飯食ってなかった。(´Д`)ハァ…

 

駒形通りにいたので、あさひ屋にいくか…と思うも、パンが食べたくてパン屋へ。

 

w2df64uhs2

照り焼きチキンのパンと、甘いチョコと生クリームのやつ!

 

 

w02k3qtdfc

安倍川のところで食べてた。

美味しかったな。。どちらも美味しかった。

 

 

 

ってことで終わり!!!!!!!!

次は静岡駅南へ出稼ぎに行くとするか。

 


 

 

ということで

 

6d8acr0d3f

595kmで今月はフィニッシュ。

 

体重は前月比-0.7kgだけど、誤差の範囲ですよ。

ほぼ変わりなしと言っていいですよ。太りもしてないと言えるかもしれないけど…。

まあいよいよ乗りやすい時期に入るから、3月こそは800km目標で。(-ω☆)キラリ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください