MonotaROで自転車用品まとめ買い

久々のモノタロウねたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

あんまし買わなくなった、MonotaROだけど、焦らしているとクーポン送ってくるので、買ってやるよ!と。

今回の条件は、全品10%+500円引きクーポン

だったら買ってやるよッ!

 

xa4rknjcff

おい、キャップが粉砕されて届いたぞ…。クレームはしないけどどんな扱いしてるんだ?

 

 

もうパーツクリーナーは定番中の定番。

在庫は常に満載ですよ、我が家は。だって自転車を本気で掃除したら2本は使うから。

屋根裏倉庫へε-(/・ω・)/ トォーッ!!

pfp40ng5av

これで一部。まだまだ物を置く場所はある!!!(-ω☆)キラリ

とにかく自転車の掃除には欠かせないってのが本音。

 

 

 

t7anz3pee4

イージーパッチもまとめ買い。昔大量に買ったけど、これだけ使うとあっという間に減ってきた。あとはキャップと、仏式→米式のチェンジャー?とか

 

 

 

 

 

f383nxhnkh

極太対応のチューブと、ハンドルのグリップ。

 

 

他も色々と買ったけど、お安かったですよ。(・∀・)ニヤニヤ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください