CRCから661 Rage Knee Guards など到着

遥々イギリスのChain Reaction Cyclesから荷物が到着。ヾ(=^▽^=)ノ

 

注文10/31

発送10/31 8時間後

到着11/07 配送方法:  Parcelforce

 

 

vohkfi19i2

今回はタイヤは丸々で届いたので箱が大きいですよ(ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

sri7mtrw74

Continental Vapor MTB Tyre

とセットですよ。わざと大きい物と注文すると、Parcelforceになって追跡番号がつけられるので、個人的にはそうするほうがオススメですよ。

ただし必ずParcelforceにされるとは言い切れませんが。(´ε`;)ウーン…

製造国は不明…一体どこなんだろ…。

タイヤの感想はいつか着けた時にでも。

 

 

現在のタイヤの在庫が新品7本、お古が2本でございます。

タイヤは鮮度だよ(゚ω゚ ) ?

『知っとるよヽ(゚ω゚)ノ安けりゃ買っとけばええのよ。あとは使い切るまで乗る続ける!( ー`дー´)キリッ』

 

 

661 Rage Knee Guards

はMサイズを買ったけど、サイズ的にはぴったりでしたよ。

相当な極太な足でもない限りMで十分だと思いますよヽ(・ω・)ノ

まあコツコツと長距離を走ってる足は絶対に太くないですから、Lなんていりませんよ!ヽ(・ω・)ノあくまで私感ですがぁ

ニーパッド、感想としましては、

意外とでけぇ~

でした。でもダウンヒルには必須アイテムだと思いますよ。しっかりしてるので、転けた時に安心ですヽ(・ω・)ノ膝のお皿を割るより安いですよ~。

有名メーカーらしいんで、物はしっかりしてると思います~。見た目もカッコエエ

あとつけて登るとかなりここでロスがうまれるため、実際には登りは外して下りにつけるという形になると思います(゜ω゜)

 

 

 

おしまい

(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください