スマホがほしい今日このごろ…。

iPhone5が完全に壊れてから数ヶ月。

お古のガラケーでもよかったが、使いづらいので、白ロムのかんたん携帯を購入して現在愛用中。ガラケー自体、新品で手に入れるのも難しくなってきているし、中古が何かと楽で安くていいので。

ただ、モバイルルーターは持ち歩かないことも多い上に、モバイルルーターは3GのFOMAのみ。とはいっても遅い上に、iPhone4だと更にもっさりして、かなり辛い。

その上、その辛さからMVNOも最近では使うことも少なく、電源OFFが半月以上ある…。

MVNOの契約ももったいないと思うが、さすがに解約はできない。

であるのならば、いっその事、Androidスマホを買おうかなと考えたくもなる。

 

 

つまり、シムフリーのスマホ+MVNO+ガラケーという組み合わせにするということ。

 

いま大注目は

j9gogb8rtw

ここら当たり!なんといっても安さがあまりの魅力である。

 

 

でもスマホは来月から新機種ラッシュを迎える。古いのはセールも始まる時期だけに、なかなか考えちゃうよね。。ただ安さから、買ってしまうかも。

安すぎて、新しいのがどうしても欲しいならそこで買えばいいじゃん!とも思えてしまうし。

 

しばらく考えますが、我慢できるかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください