Bazooka MG-4ペダルに交換

前回書いたようにBazooka(バズーカ) MG-4マグネシウムペダル ブラック。Amazonのお急ぎ便で注文したが、24時間ぴったりで到着。よくやった!

wfg42fbqsz

 

 

66yxeq8i5q

何故か片方だけ反射板がある…。理由は分からないが、反射板は基本的に捨ててしまうのでどうでもいいけど。反射板はとれちゃう時があるので、その前に捨てておくことに。

 

 

使った感想

なかなかいい!足にしっかりとグリップしてくれるし、剛性もありしっかりしてる。

ただまだ回した感じがゴリゴリしてるね。使っているうちに馴染むので、もう少し様子見だけど、100キロではまだゴリゴリ感が残ってる。

 

値段を考えれば上等でしょう。ペダルはどうせ傷だらけになるし、そんなに高い必要もないかなというのが自分の考え。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください