三保までぶらりサイクリング

風の予報を気にしつつ、とりあえず三保までは行けるだろうとと思って出発

 

駒形通りで散策。なんとなく助六を買う。というのもリュックに入れるものしかダメなので…。今度は弁当を買ってみたいな。駒形通りがお気に入りなのです。

 

 

その後に全く別の通りの、とあるパン屋にも寄ってみるも…

ん~微妙な雰囲気。実際パンも微妙でした…。少しずつお気に入りを増やしていこうっと。

 

 

q3002swx1i

海辺で助六を食って

 

 

 

 

7klcdifn1n

追い風だから、余裕!海も綺麗!!!

 

しかし、清水からが少しずつきつくなり、北街道?は向かい風で辛かった。

 

 

uc0jzfjjhc

自転車でははじめて寄ってみたけど、いいかもね。うん。

 

 

 

本日は、三保半島は入らなかったため距離も短め

wrfdbkc3uc

程よい距離と運動でした。

 

本来自分の好みとしては、帰りは大崩でぐるっと回りたいものだけど。

基本的に同じ道を走りたくないので…静岡は店の多さはいいけど、大崩が通れないのが今は難点

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください