ひびが目立ってきたタイヤ

自転車のタイヤの使用期限ってどんなもんなんだか。

購入してから一年半ほど。

 

d3l0zwbxhfnj2g

だいぶひびが目立つようになってきた。まだ、カーカスがむき出しではないからこのまま乗るけどね。

 

次のタイヤは既に持っていて26*2.25になるんだが、リアタイヤがフレームにあたってしまう可能性が高く、失敗したかも。

うまく使えなければ、フロントは2.25、リアは2.1というサイズ別で使っていくこととする。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください