クイックリリースを交換

どんどん時間があって交換できるところから、交換していきたいと思います。

今回はクイックリリースを交換します。クイックレリーズと自分は呼んでましたが、どうもクイックリリースというようなので今回からそっちで統一。

元々ついてたのは・・・本当に元々です。

 

 

交換前

riqh1lck881aey

 

 

gkpsoar5h62r0d

フロントはサビが出てしまってます。9年間使っただけあると思う。ただやはりこのサビというのは古さが見えてしまうんだよね・・・。

 

 

ということで交換です。

 

pimg8cilfqvlix

前買ってあった、タイオガのこれにします。

特に理由はありません。見た目と値段で選んでますから。

自分は軽量化というものは関心がありませんので。少なくともフロントサスぐらいしかありません。

 

 

交換後

qdea95c2t9yfov

 

wc22m5xrpppf6q

 

交換後はこんな感じ。

やはり錆びてるのより、絶対にいいよ~。

 

しかし段々と黒と赤のイメージが出てきたね。でもここでフロントサスが白になるとグッと変わるだろうけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください