気持ち程度だけど、マフラーの再塗装

この車、塩カルをきちんと落としてなかった代償として、結構マフラーにサビが…。

ただ凍結なんて滅多にしない地域なので、すごく酷いわけでもないんだけど。

 

なので~

 

231402150432030

マフラーを取り外して、サビを丁寧に取る。茶色のまでは面倒だからきちんととらないけど…。

どこまでやるべきなのかは知らない~

 

 

その後に、脱脂は一応して、

耐熱スプレーで再塗装。

 

 

 

そして乾燥後取り付け

 

091402170717031

とりあえずマシになった。

 

 

少しでも長く使えれればいいかなと。

でもサビはどうにもならないけどね。中から錆びてくれば意味もないし。

そうなったら交換すればいいけど。

 

 

とりあえず気になったところはやっておくってことで!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください