2016年 走り始め

今年もスタート…って一日も休んでないから、なんともないけど

やはり一年の始めは、富士山が見たい!となぜかなるので、焼津港から大井川港へ走るルート。

 

160101222626

天気はいいし、空気はやや冷たいが例年に比べたら風もなく暖かいほうだと思う。11月ぐらいの格好で走れるのだから、いささかどうかと思うほど暖かい。

そのためか富士山の雪もやや薄く感じる。少し暖かい日が続いたらかなり溶けてしまうのでは?と・・・。

 

そんな感じで31kmほどのサイクリングから2016年もまたスタート。

冬に距離をかせげたら、一年間楽だなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください