【MTB】週末は、お城のない公園周りをウロウロ

日曜日は・・・

554vxw8yeg

いつも通りこちらへ。毎週末色々と食べ物屋の屋台があって行ってみたいものですよ。。

 

 

本当に移動範囲は色々でしたよ。でも基本的には、お城のない公園を中心に居ましたかね。

 

 

n470dt2xxm

 

 

 

お昼は13時半にやっと取る。

3410stnv0m

 

m4ch849t76

 

そうかと思えば、この日も突然の雨が…竜巻注意報が出るだけあって風もすごかった。

 

逃げ場がないので、友人に緊急連絡して一時的に避難してた。すぐに雨はあがったけどね。

 

しかしね

yk622r723i

またパンク!!!!!!!!(ノД`)シクシク

神社で修理してましたよ…。

パンクしすぎ。

 

 

 

1e1iwyh3qb

帰りに気がついたけど、スキマが来てたんだね。

 

 

 

 

そのまま私は帰路へ

 

しかし疲れた…本当に疲れた。(´Д`)ハァ…

何も食料を持ってなかったので、途中腹も減ってハンガーノック状態へ。家に着く5キロぐらい手前で完全に力尽きてしまい、のろのろと何とか帰宅ですよ。やはり食べなかったら動かなくなるのを実感。

食ったらダイエット出来ないじゃん?と言われるが、人は痩せられる速度にも限度があり、それを超えると動けなくなる…気がする!

 

 

 

実際今日は全然疲労が抜けない。

もちろんそれを想定して今日から三日間の強風にあわせ、休足日になるようにはしてたんだけど、思ったよりもダメージがでかかった…。

この冬型の天気のうちは休んで、次の週末に備えるとしよう。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください