2015年2月1週 走行記録 大崩の様子を見に…

何かこう…走れてませんよ。走れてませんよ…。(●´エ`●)o〇

ということで静岡まで昨日は行こうと思うも、なんか曇ってるし寒いし…と中止。でも代わりに、大崩ってどうなったんかなぁ~と様子を見に。。

((((((((っ・ω・)っきこきこ

と向かっていきますよ。でも足の疲労が最近はいつもないので、素晴らしい走りですよ。そこらじゅうでジャンプしておりますよ。

 

 

最近、今のチャリを買った時のことをよく考えるんですよ。そう、あれは2005年の冬か。ちょうど10年前ぐらいですよ。

でね、細かいことは置いといて、改めて10年ぶりに買おうと思っているからよく考えるだけなんだけど、当時「日本人はワンサイズ下を買え」と言われて買ったんですよ。まあそれはそれで、10年も乗ればどうでもいいことなんだけどね

考えたら、

自分自身が日本人の平均身長よりもあるのに、小さいの買ったらあかんやん!

と、今更気がついたのですよ。Σ(゜ロ゜;)!!

なのでですね、今回のチャリ探しも、いつも店頭にあるサイズだと、少し小さいのですよ。

だから…あの時、一つ大きいサイズのを買えばよかったなぁと今更ながら思っているんですよ。でも10年前ですけどね。

 

 

 

 

そんな話はおいといて、小さいからこそジャンプしやすいですよ。

pm5hvj99vw

そうこうしてたら、瀬戸川まで到着ですよ。

 

 

 

 

久しぶりの軽いヒルクライムですよ┌┤´д`├┐ダルー

想像以上に┌┤´д`├┐ダルー

4z6pyf3hhr

 

松風閣まで来ましたよ。。。ここで終わりです。

崩れちゃった所はトンネルを作っているので、時間がかかりそうですね。二年か三年ほどかかるんじゃないでしょうかね。相当長いのをつくるようなので…。

 

|ω・`)じー

それならいっそのこそ、海にずっと通れる道路を作ったら、それはそれで、チャリンコやらドライブやらでいいような気がするんですけどね。しまなみじゃないけど。

 

大崩海岸の沖は遠浅になっているので、意外と深くないのですよ。(ある所から一気に落ちるけどね)上から見るとわからないけどね、実は海底はそんな感じなのですよ。

 

 

ということで、まだまだ開通せずってことで、ダウンヒル!!!!!!!

しかしーーー降りたところで曲がって、浜当目で休憩。

 

 

n7ixwsn1db

すっぱムーチョ梅ですよ!!ヽ(゚ω゚)ノ

 

身体も酸っぱくなった所で、大井川港へ向けて、れっつごーヽ(゚ω゚)ノ

mknovheyou

一色前を通過して、向かっていってーーーーー

いきなりですがーーーーー

オワリッ(ノ´∀`*)

 

 

 

q5zsbz8iyt

一週目おわって153km。4倍にしても600km。800kmとかなめてんのかって距離ですよ。

なめんじゃねぇぇぇぇぇぇヽ(`д´;)/  うおおおお!?

 

ということで来週から頑張りま~す。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください