11月初走行は爆風(ノД`)シクシク

やっと3日に初走行。金曜日に20km走って以来。

色々と予定が変わっていった三連休。

なのであまり運動できなかったな…。(ノД`)シクシク

 

前日の2日は、わけあって急遽故郷帰り。こっちはすごい紅葉ベストシーズン。

50jzukz0w3

も!!!!!!!

(´Д⊂グスン

 

マウンテンをキャリアーで運んで~、トレイルしたいなぁ~と思う。というかそこらじゅうがトレイルできる所だらけ。逆に、平地がゼロ…。

まあ夢物語は年明けへ先送りして。

 

 

帰宅後の3日本日、やっと今月初走行。

しかし天気は

7ifuirjwjb

見事な冬型の気圧配置&爆弾低気圧。

カラッと晴れて、西風ビュービューが静岡の冬の天気。

 

 

どこに行こうかなぁ~と思うも、あまりの風にリバティでやめといた…。

風速11m。(´Д`)ハァ…

さすがに辛いよ…。

 

 

y9pidwohet

大井川は恒例の砂埃が舞い上がってて…。(‘A`)ヴァー

 

 

 

86l98whvn3

風速5m以上あるってこれでわかるわけよ!(ノД`)シクシク

 

 

ということで先週末までたくさんいたロードバイクはどこへってぐらい、ほとんどいない。見事に消えた。

 

アウトドアスポーツ(ウインタースポーツは除く)は、冬もやる人は本気でやってる。

これからの時期で本気度がわかるわけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

逆風の追い風は速い速い!!

 

 

でも200kmの以降、左膝の調子が少し悪い。痛みも出てきたので、途中までで

 

o89ydu7903

ここから上がって、街中へ。

風も弱まるしね。

 

 

 

そんな感じで35kmほどで初日おわり。

つまんないよね~

もっと遠くに行きたい~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください