静岡空港→吉田港までサイクリング

静岡市まで行こうかと思うも、何か行く気が起こらず、静岡空港まで行くことに

なにやらウォーキングのなんかがあったのかやたら混んでいたが、まあこの天気じゃあ運動したくもなる。

 

ml5yosv9uo

 

 

 

 

その後に待っているのは、空港前の坂!

 

 

 

xciuburwki

しかし長さこそあれど勾配はそんなにないと思うんだけど…そこまでは辛いとは思わなかったが、ロード二台を圧倒的な差で追い越した!

でもこの追い越しで別に何かあったわけではないが、今のミシュランタイヤでは細すぎて運動になってないと我ながら感じてしまい、ブロックタイヤに帰宅後に変えることとなる。速いだの軽いだの自分が目指しているところじゃないし、重くて負荷がかかる運動の方がいいので。

 

空港を通過してお寺の方に降りて行き、そのまま帰るのもありだが、全然身体が疲れていないので、吉田港経由で、大井川港、そしてリバティに戻り帰宅した。

1shhshv2rq

 

 

なかなかいいコースだけど…町中を走るのは基本楽しくないな。車ばっかだし。

どこかで曲がって、はばたき橋?に向かってしまうほうがよかったかも

 

 

7f4a777qjj 97tmjetqzs

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください