MICHELIN COUNTRY DRY 2に交換

いよいよこのMICHELIN COUNTRYシリーズも最後になった。

一ヶ月ちょっとで後輪は一本使い潰してしまうため、最近は前を後ろへ、前を新品へという形にして無駄なく使ってる。

 

そしてやっと

MICHELIN COUNTRY DRY 2

MICHELIN COUNTRY DRY 2になった。最も期待してたけど、期待通りのタイヤだった。

スリックタイヤとは違うから、クロスカントリーでも使えるが、舗装路中心の自分としてはセミスリック?というか中間な感じが良い。

舗装路での抵抗も少なく、山道ではグリップ力もある。そしてロードノイズは当然静か。更にお値段1400円前後という低価格。非常にいいんじゃないでしょうか。

 

後ろがなくなったら、前後ともMICHELIN COUNTRY DRY 2になるので、その時がまた楽しみ。

それがなくなったら、その後はMaxxis Ignitorがしばらくメインタイヤになる。その後は考えてないし、在庫もないが、MICHELIN COUNTRY DRY 2にするかも。個人的にはそのぐらい気に入った。何より今の乗り方だとバランスがちょうどいい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください