駿府匠宿までぶらりと、サイクリングっと

駿府匠宿って・・・知らなかったんだけど、そんなところがあるらしいってことで行ってみた。

fe6o6bcjhc

こんなところにあったんだ・・・と。

 

あと先に書くと写真がiPhoneが壊れて以来撮る気がしない…iPhone4だともっさりしすぎて。ということで防水カメラを今後は携帯して撮るとしよう。。しかし荷物が増えすぎだ…。500gは確実に増えた…。次のiPhoneまでは我慢するけど…。

 

bnb4dj8zk9

ほほー。ついてみて何やら楽しそうだーと思うも、特にこれといってなく…ガッカリだ。クルマで来ないと体験云々は関係ないし…。

なんかイメージと違った。

 

そのまま丸子を軽く走って、戻り、朝比奈川を下り、焼津港へ。

そこから南下して、大井川港、そしてリバティと戻って帰宅と。

 

 

 

2fr2j859i6

 

行きはわけあって明治トンネル経由でいったのでそこそこ疲れたが…物足りずこの後にもう一本~と山へ向かうも10キロで足に違和感があり、無理はやめて帰宅。

90キロでおわり。

9日間連続で走って510キロほど走った。明日は午後が雨だからおやすみ濃厚かな。夜までに上がれば走るけど無理そう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください