LeTV Le 2 X526が届くも、いきなり電源が入らない

LeTVというかLeEcoっていうのか、どっちのメーカー名でもいいんだが、相性が悪いのかね。

Gearbestから届いた。最安の発送方法だったが、それでも追跡ありで、6日間なので思ったより早かった気がする。

 

早速開けるも、きちんと証拠に写真は残しておいた。

最初のフィルムが邪魔なので、外しつつガラスフィルムをつけておいて、さー起動だ!とやるも動かない!!

あーそうか、バッテリーがすっからかんなんだ!と少し充電するも動かず。この段階で嫌な予感しかしない!

 

結局、充電してるかどうかは関係なし。ただケーブルをつなぐと一応反応はするがOSは起動していかない。リカバリーモードでも落ちてしまう時ありだが、問題ない時もあり。なんとなく、OSを書き換えれば直りそうな気もするけど、やや怪しいね。

まずは下手に弄らず、とっととGearbestに連絡して交換・返品返金で話をしてるが、どうなることやら。それも楽しみのうちではあるけど、何らかの対応はしてくれるだろうと楽観的でいる。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください