Xiaomi Redmi Note 4をGeekBuying.comで注文

事情はあるのだが、Xiaomi Redmi Note 4を注文してみた。Androidスマホとしては一年ぶり。

急を要していたので、セールでもなかったが、発売からそこそこ日もたってるので、値下がりはしてるからいいのかなと。

 

 

色々なメーカーのはみてるが、Xiaomi Redmi Note 4にした主な理由は、

  • MIUI 8は使い慣れてるし悪くない。
  • メモリ3GBは絶対に必要。
  • MediaTek Helio X20ならスナドラ625よりかはマシなのかな?
  • お値段2万円以下

他にも謎の中華メーカーはあるんだけど安いのは、フルHD未対応だったり、チップがそれなりだったり、位置情報関係のチップがGPSのみだったり、基本的には値段と性能は比例してると思う。

 

信じられないような安さってことはないが、性能や日本のメーカーからみたら、とてつもなく安いとは思う。

届いたら日本語化して、設定するとしよう。前回が無料便で12日で届いたのでどんなものやら

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください