こまめをテスト。プラグ交換もしておく

まずは整備

fhv2udni4k

プラグだけチェックしておく。

これ、19mmなんていう特殊な?サイズなんだね。

 

ということで、プラグを買いながら、レンチも買う。刈払機のところにプラグからレンチまである。レンチは200円

 

iby86hczn7

 

 

 

 

hnxgfp14ld

うーーーーーーーん。なぜここにオイルがついているんだろ。

詳しくは知らないが、オイルが燃えたから? もしくは、焼きつくのを恐れて、廃油を塗っておいたか…。

どっちにしてもこんなに汚いプラグを見たのは初めてだわ。

 

 

 

 

いよいよテスト

 

 

動作は問題なし。スロットルワイヤーは交換したほうが良さそう。というかこの手のって結構タフに動くんじゃ・・・。

 

 

rsoqielm0l

働きだけど、

こんな便利なものが世の中にあるのかと思ったよ。

 

 

1/4を6時間かけてクワでやって

3/4を30分で終わらせれる、それも仕上がりは歴然としてる…。

人は便利なものを発明したものだと思いましたよ。

100坪ぐらいまではこれで出来るってのも納得。

 

 

 

qosdgmejha

空梅雨のおかげで、枝豆も出てきた。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください