zenfone5でホワイトプランのデータ通信はできるか

APNが設定されてないから、モバイルデータ通信をオンにしても問題ないのかなぁ~と…。でも自動設定一覧にきちんとあるからヤバそうだなぁ~とも。

自分の場合、iPhone5が壊れてそのままガラケーに移行したので、月月割が実はあって、捨ててる状態なので、試しに使っても1700円ぐらいならゼロになってしまうので、失敗してもいいかと挑戦。

 

 

結果

80rzjvcdtx

設定なんて何もしなくても余裕で繋がっちまう・・・。

 

ちなみにホワイトプランのみだとパケット代は1MB=8192パケット

8192パケット*0.2円なので1,638円と。

 

気軽に使ったら笑えないな。。請求が明日にはわかるからまた後日にここに追記するけど。

 

 

 

6ls41wbruv

全然請求されてなかった…月月割1700円分をほとんど垂れ流し状態…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください