瀬戸谷まで味噌饅頭を買いに

とある自転車のブログを探して見つけて見てたら…藤枝市瀬戸谷の方面にある、あるみそまんじゅうのことが書かれていて、気になって仕方なかったので、運動がてら行ってきた。

 

森下製菓店

https://www.google.co.jp/maps/@34.903399,138.198515,3a,75y,30.21h,90t/data=!3m4!1e1!3m2!1sxRARBVjQLW3YH2Ir8LZPAA!2e0?hl=ja

こちらまで行ってきました。

夏はかき氷が有名みたいですが…何回というかとんでもない回数を通っているけど…知りませんでした。

 

もうないかなぁ~と思ったけど、あった!(o≧▽゚)o

 

ただそんなに数を買っても…食べきれないので5つだけ。

4つおみやげ。一つはその場で食うってことで

 

 

0jil87acfb

一個60円。大きさも普通なのに…60円。消費税上げ前までは50円だったと…。もちろん税込み!

 

味は…うますぎ。

というのもこの皮の塩加減がツボです。あんこは甘すぎないから、その塩っけで引き立って、バランスが絶妙。

 

次から蔵田コースとかで走ってきたら、必ず寄ろうっと。

というかクルマと違って色々と寄れるし、新たな発見があるのが自転車のいいところかもね。改めて再認識ですわ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください