FIT GE6 のカーゴランプ追加してみた

FIT GE6にはカーゴランプがないので追加してみた。他にもネットに色々とあるけど。夜に意外と暗いので、追加する価値は結構ある。

 

231402130917020

231402130946021

用意するものは、この34265-SFE-003というランプの部品。

ディーラーで注文が可能。1050円ほどで売ってくれる。

フィット用ではなく、ストリーム用にすることで、スイッチが付く。スイッチがあったほうがいいのはいいね。

 

 

電球がついてないので、電球は

231402130932022

T10の口金のならなんでもOKってことで。値段は180円ぐらい。

 

 

 

 

 

231402130952023

くり抜く前に、通電しているかだけ確認しておく。配線は後ろに隠されているので、別にあらためてする必要もない。

 

 

141402154557024

 

 

141402154550025

まずここをカッターナイフで切り抜く。うまくできないけど、意外とOKなので気にしないこと。

 

 

 

 

 

 

141402154609026

かなり汚い…。

 

 

 

あとは配線を繋げて嵌めこむだけ

 

141402154620029

汚さは隠れちゃうからどうでもいいのです。

 

 

 

 

141402154552028

 

 

ライトONで点灯すれば完成っと。なかなかあるとないとでは、便利さが違いますね。

これはやる価値あるかと思います。

1300円かそこらで、10分もあれば終わりますから。

 

 

まあもうボロボロの車なので自分は綺麗とかいう概念が全くありませんが…。

新車だと勇気がいるけど、GE6…新車じゃもう買えないし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください