OCNのメールを初めて確認すると~

びっくりした…こんな経験は初めて

 

以前に使われていたんだろうね

 

140224-220301

 

ドッサリ、スパムメール(;^ω^)

 

 

さすがにこれじゃあね…

 

ということで変更。

 

 

 

 

さてモバイルルーターは設定したつもりが以前の楽天のままになってたみたい。

で、一応つながってた…。がロックがかかったらしく、それで再度確認して気がついた。

OCNに設定して使いましたよ。当然繋がります。

 

自分はLTEではなく、最初から3Gを使っているので遅くていい。ドコモのエリアと、繋がることを重視しており速度は重視してないので、3Gで十分。どうせLTEにしたとしても30MBで上限に達してしまうし、そんなに大差もないので。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください