FIT GE6に配線をエンジンルーム内から通す方法

FIT GE6って車は配線を通すのに一苦労。ほんとうに頭を使った。

確かにハンドルの裏から通せそうなんだけど、狭くてエンジンルームの方からうまく出てこないし、とにかく狭いことが作業性を悪くしてる。。

 

マジで狭い!!!!!

 

結局どうしたかというと、

 

 

 

101402123705016

ここから針金を入れるんですよ。

 

 

 

 

101402123655017

助手席のドアの開いた所に通す。

 

 

 

中にコードを引き込むところがあるから、そこに穴を開けて内部へ引き込む。

水が入ってくることはないと思う。

 

 

バッテリーから直接電源を確保したいとかではこのルートしかないかなと…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください