2015年7月 走行記録 目標達成

今月も終わり。

今月は前半はとにかくアメアメアメ。全然乗れなかったが、後半にかけてだいぶ乗ることが出来た。ただヒルクライム中心になり、風もやたら西風が強くて、距離は伸びず。

畑もやっているので、自転車のみに時間を使えた一年前とは事情が異なる。

 

それでもフタを開けてみれば

umbhowo63d

803kmとなんとか800kmは達成。

終盤少し多めに走って、なんとか達成はさせたけど、昼間は熱中症になるし、なかなか大変ですよ。1500kmなんてとてもじゃないけどムリ。

 

 

8月も目標は800km。

山へ行きますよ。

山の中のダウンヒルはクモが多いだろうから…どうしましょうかね~。

ヒルクライム中心かな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください