2015年6月 走行記録 目標達成できず

今月途中から始めた1500km挑戦は、最後の三日間でダメだった。

結果から

2pqzyjp5sh

1371kmで終わり。

 

 

土曜日、90km近く走れば、二日間で残り60kmなので余裕だったが、土曜日が爆風、日曜日が予定があってそんなに走れず、そのままこんな感じ。。。

体力より、天気と時間が鍵になるねぇ、月1500kmは。

 

ということで最後の三日間で未達成!

悔しいけど一ヶ月をかけた挑戦はこんなもんですよ。

 

 

 

来月はヒルクライムとダウンヒルを増やしたいので、距離は重視せず800kmとする。1000kmぐらいはいきたいけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください