スタードメインも値上げで、全力で更新したった

まあわかっちゃいましたよ。数日前に、お名前.comでドメインの大幅値上げが告知されていた。

GMOは実質最大手。ここが値上げなら他もあげるのは確定したも同然。何より円安なので.comなんかはどうしても値上げせざる得ないのもわかる。(.jpは値上げしない)

 

あとは値上げ幅

ahxlyd4k2v

OMG!!!!!!!ですよ。。。ほんともうね。

 

ここ一年で850円→1180円ですよ。

そりゃね、一つだけなら別に大したことはないけど、人によっては結構痛い出費なはず。

 

でもまだスタードメインは頑張ってくれましたよ。1280円のGMOに比べたら1180円ですからね。

移管しといてよかった!

 

 

ということで

ipcjv62kl1

必要、必要でないドメインがあるので、捨てていいのは更新しませんけど~

必要なのは捨てる気はないので、最大の10年分更新してやりましたよ(-ω☆)キラリ

 

 

この問題は10年後に考えればいいさ!

そのうち円高も一回ぐらい来るでしょうよ。

 

 

何もかも円安で値上げですよ。

 

 

我々の世代、長年、給与と物価は下がるもの

 

と教えられてきましたので、困ってしまいますよ。

ほんと ┐(´д`)┌ ウンザリ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください