2015年ヨドバシカメラのブルーレイレコーダー500GBの福袋到着

中身はーーーー!!!!!!!!!!!!!!

omkwtek15u

やたら今年は激戦だった、ヨドバシの福袋。

ブルーレイレコーダーはこれで買うと決めてて狙いは40000円のトリプルのやつ。

しかし実際は激戦でとてもじゃないけど買えなかった。昨年とはわけが違った。

三年なら午前中まで売れ残りがあったのに、今年は全福袋・福箱が15分で売り切れ。それも全然繋がらず(改めてアマゾンのPS4セールの時の挙動をみるとサーバーが桁外れにすごいことがわかるね)

 

 

そんなこんなで最後まで売れ残った500GBをしぶしぶ購入。ハズレ臭いと噂はあったけど。まあ損はしないので

 

 

で!!!

中身は

 

 

 

tuwjq3kxpp

東芝DBR-Z410

 

どう見てもハズレでしょ。パナソニックかソニーなら当たりだけど東芝は・・・。

あとBD-R 5枚とよくわからんおまけ付き。

 

 

損はしてない!が~ハズレだと思う。

 

そんなこんなで一年がスタート~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください