iPad Air 2 Wi-Fi + Cellularを買ったった!

円安も進む中で、そろそろかなと思ってたが…iPhone6の値上げ。

それをきっかけに一気に決めたiPad Air 2 Wi-Fi + Cellularの購入ですよ。

iPhoneは正直、高すぎてその割に、だからなんなんだ?っていう程度しかやれることもないというか…。価格が上がれば上がるほど、価値観との乖離が広がるだけで。さすがに12万円とか払いたくないですよ(ヽ´ω`)ハァ…

 

ということで

iPad Air 2 Wi-Fi + Cellularを買うことに。

なんといってもiPad Air 2の性能向上は、今年の最大の良かったところだとワタクシは思いますよ。他は失望( ー`дー´)キリッ

 

 

o7mt1v2pkd

 

 

iPad Air 2が到着ですよ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

 

 

 

x6ts8xuddq

パッケージにiPad Air 2って、書いてないから間違ってるのかと思いましたよ!

でもこういうものでした。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

これ以上の画像はないけど感想としては

  • 確かに薄い!だからなんなんだ?レベル
  • 確かに軽い!だからなんなんだ?レベル
  • Cellularはやっぱり( ・∀・)イイ!!。ルーターを別で持ち歩く必要なしはデカイ
  • 速さは…全然違いがわからん。ただ今後は別でしょう。
  • 液晶も変わったっていうけど…自分には違いがわからん。

 

どっちにしてもこのiPad Air 2 Wi-Fi + CellularはPad3からの乗り換えなので、単純な買い替え時期という感じですかね。

 

パソコンに使うお金が最近は全く必要なくなったので、その分買いますよ。(-ω☆)キラリ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください