2014年10月 走行記録

なんとかなった10月でしたよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

一時はどうなるかと思ってたけど、

今月も無事1000km越えできた。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

mpgjdfxtgk

結構~~終盤、きつかった(‘A`)ヴァー

浜名湖行きなんて楽しくないし。

ただやる気があればあのぐらい全然走れるって実績はいっぺん残さないと、デカイ口叩けないでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

26qv290cbu

今日も走ったけどこんな天気じゃあ・・・。

夏場なら気にもしないが、この時期でびしょ濡れは、体温低下で一気に体力を奪われるし…(((( ;゚д゚))))

ということで今月は既に終了ってことで

 

 

 

 

 

 

 

11月については、

1000kmは努力目標としてノルマはやめる( ノ゚Д゚)ヨッ!。

 

 

ダイエット?    (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

 

 

理由?

本格的に山に入りやすいシーズンなので、

ヒルクライムダウンヒルトレイルって感じで山で遊びたいから!!!!(*´艸)(艸`*)ネー♪

 

楽しくないことは(´・д・`=´・д・`)イヤイヤ。

楽しいことが( ・∀・)イイ!!。

 

 

距離ばかり気にすると、坂を避けたくなるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

MTBは本当に人気がないけど

人が居ないぐらいが一番いいd(≧∀≦*)ネッ!!

 

好きずきにやったらいい話よ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

 

(ちなみにロードも嫌いじゃないけどd(´∀`*)ネッ!。グランツールは全試合見たわ~。サガン、キッテル、トニー・マーティンあたりが好き。チームは特定の所はないけど。ロードを買うなら、Cannondale、TREK、SPECIALIZED、MERIDAがいいかな?MTBならGT, Kona, MERIDA, Cannondaleあたり?基本的にMTBはフレームから自分で組むだろうけど。完成車の安物パーツにお金を出すのはコリゴリよ(*゚∀゚)

食わず嫌いや無知を晒してるわけじゃないの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー)

 

 

余談も増えたので、今月も無事に目標達成で終了~(-ω☆)キラリ。

 

 

おしまい!( ー`дー´)キリッ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください