3日連続の雨で…1000kmいける?(´゚д゚`)まとめ

いよいよ今月は切羽詰まってきた!

 

言い訳すると

週末土日に二度の台風参上

これが痛すぎて距離が全然伸びない。( ´゚д゚`)アチャー

 

今日現在

pxgbs0n2hg

658km。

残り342km。本日ゼロ、明日も雨でおそらくゼロ。

ということは、7日間で342km走らねば。

 

 

色々と行ったのを簡単にまとめて。

 

 

焼津港→大井川港→吉田港→牧之原って感じで

 

qc5zc392ol

 

e3uccshrf8

犬友達にお誘いをして頂けるので、場所だけ確認しといて、クルマで今度は来るとして~

 

 

途中、栗を買って

dzne5p68t7

栗ご飯を作るも・・・栗の質が悪くて綺麗に皮が剥けない (´Д⊂グスン

その上、なんかテンション高めで栗ご飯って作るけど、

作ると…一杯食うと満足しちゃうのは…なぜ?

 

 

栗ご飯をドッサリ持って

 

nm8z5dp2dp

久能海岸をひたすら走る!!!!!!

 

 

 

 

 

wyn13ez3qf

 

 

ぐるっと回って~

 

 

tlw1yjmy53

浅間通りの豆豊で、ナッツ補給。

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚ナッツ命

 

 

お店のオバチャンと立ち話。いつも居ないが、会うとよく話す。

 

売れ筋はやっぱし「メイプルカシューナッツ」だって!

 

個人的には、すべて好きなんだけど

  1. アーモンドロック
  2. シナモンアーモンド
  3. メイプルカシューナッツ
  4. 落花糖
  5. 味噌ピーナッツ

の順番で好き。

 

しかしおなかの中は栗ご飯で一杯でしたよ。

さすがに2合+栗を一食で食うのはキツイ…。

 

 

 

別の日。行くべ~と・・・

 

20141022_132109_Android

あら。パンク。

 

 

 

gld2l83wul

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

10分で直して…

 

 

雨のため終了 (ノД`)シクシク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください